このブログは、真魔を目指すマキシこと『清十朗』のTW奮闘記ですよ! 目標はカンスト!! なんて恐れ多くて言えませんが(((;´д`)) クラブの皆さんに追いつく事が清十朗の今の目標ですb
--年--月--日 (--) | 編集 |
アヒャアヒャ( ´・∀・`)
2009年06月09日 (火) | 編集 |
あぁ・・・・
あれだよね!!

また2ヶ月近く更新サボってやがるねっ!


はい!
狩り欲ZEROな清十朗でっす( ´・з・`)b

久々の更新で、色々報告することはあるんだ・・・
まずは、この画像を見ておくれ!
お久しブリブリ!!
見てわかる通り、装備を必死にそろえたんだ!!

こっから装備説明でつ( ゚∇゚)ノシ

●N海賊帽子・・・・・・・・・・・かっこいいでしょう^^
                でも、S消滅な乙海賊なんだよ~(´;ω;`)

●プンシオンラセットアーマー・・・F93、M48、A28、Q6、合成MAX
                中研磨と中機敏ですよ。
                言わないで・・・
                自分で上魔耐つけるからさ・・・

●メギ爆風の目・・・・・・・・・H111←アビ込み
                メギってだけで満足なんだからっ!!

●ダスター・・・・・・・・・・・・・H18の良品( ´・∀・`)
                マルシアよりいいっしょ!

●デモニックイヤリング・・・・・・・S4、H4、I4、クリ6!!
               これは申し分なし^^

●聖ブレスウィング・・・・・・・・・聖PWは売っちゃった(((;´Д`))

●極回避の指輪・・・・・・・・A12です。
                普通ですいません(; ̄_ ̄)=3

●紅炎の靴・・・・・・・・・・・・・SSの通り!!
                XA9の紅靴ゲッチュです!
                ちなみに350Mでしたb

●人魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・招き猫ほしいお><


ってな感じで、結構そろったもんだww
まだ欲しい物いっぱいあるけど、とうぶんは無理そうです・・・( ´>∀・`)b

ちなみに今、レベル231なんですが冒頭でも言ったとおり狩り欲なす!!
今DSのキングダムハーツばっかしてんだYO!!!!!!

でも要塞決まったからレベル上げないと・・・・( ´・з・`)

たくさん報告することあった筈なのに、書いてみると思い出せない><;
まぁ・・・いいか・・・・

では、今日はこの辺でお後がよろしいようでb

クノたん
混乱10にてクノたんがいたので、とりあえず狩り狩り~~♪
愛しテイルズウィーバーに引いた。。。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
どうも毎度おなじみ清十朗です^^

いきなりですが・・・・・
タイトルにも書いた通り、引きました。。。
ドン引きです!

ネクソのHPで過去のCMが見れるんですが、その中にコレがあるんですねぇ(((;´Д`))

男:「愛しテイルズウィーバー!」
女:「私も・・・・愛しテイルズウィーバー!!」

・・・・・(゚Д゚)・・・・・

やっぱTWのCMは「ねぇボリスゥ~」がよかったですねw

さてさて!
こんなどうでもいい話は置いといて!!

最近の清十朗はと言いますと、狩りよりも装備集めに没頭しておりました(; ̄_ ̄)=3

まずは、
成果その1
ぷるっと

ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーです^^
エフェクトとしてはかなり優秀な装備ではないでしょうか!

まっ!売りましたけどね!!w

成果その2
真キョン

真キョンシー帽子です!
真帽子は清十朗の目標でしたので満足(*⌒0⌒*)ゞ

それにしても・・・
やはり、鎧とナックルと靴に問題アリですなぁ
真帽子買う前に買えよ!ってのは受け付けませんw

まあそれなりに清十朗は日々がんばってるのですww
これからの清十朗に期待してください(*^ー’)♪

今回はこれにて終了~
では最後に・・・
完全体
見た目かっこいいいいいいいいいい(((;´Д`))ジブンデイウナ
やっとゲットだぜ~ぃ( ゚∇゚)ノシ
2009年03月25日 (水) | 編集 |
やりましたよ・・・・・!!

えぇ!やりましたとも!!!

清十朗はTWを始めた頃から、
いつか必ずあの装備を手に入れる!!
っと、常に目標としてきた事がありました( ゚∇゚)

今回はそれらを含めて話していきましょう(*⌒0⌒*)ゞ


まずは、清十朗は箱に手を出しました。。。
「九蓮宝燈」を開けましたよ^^

キツネ材料よりも「真・海賊帽子」を狙って開けてたんですが、
キツネしっぽ合成編
キツネしっぽ材料そろっちゃいました(ノ∀`*)ノ

そして合成・・・!!
あ、もちろん匠(合成成功率15%アップ)を入れましたよw
結果は・・・・・
キタコレw
やりましたよーーーーーーーー!!!!!!

TWを始めて5年目・・・
やっと清十朗が報われる時がきた!!?

とにかく成功したとき、一瞬頭真っ白になって固まりました・・・・w

キツネしっぽの補正は、
聖羽の補正のオールプラス1!!

強いwww
が、しか~~~~し!!
清十朗が求めてるモノはこれじゃぁないのだよワトソン君!!

ということで、、、、
こうなっちゃいました~w
清十朗リニューアル
「もったいね~」という言葉は受け付けません^o^

はい!清十朗が昔から憧れ目標としてきた装備は

聖PW+海賊帽子+羽耳

の、組み合わせですww
おかげさまで今回全て揃えることに成功して見た目だけ廃人となりました><

あとは見てもわかるように、マルシアとテシスをなんとかせねば(((;´Д`))アワワワ
誰か上限ブロス売ってください(´;ω;`)


とにもかくにも!!
自分☆゚:・。オメ──(*´∀`ノ)ノ──デト。・;゚☆
